こんにちは!

従業員のたけしです!

前回は面白いキュウリを紹介しましたがいかがでしたか…?

あのほかにも個性的な子が育ちます。

キュウリの収穫やら手入れをしてると愛着がわいてくるものですね!

J!!

と いうことで!!

今回は『第1回 キュウリほっこり博覧会』を開催します!!

普段スーパーなんかでは目にすることのないキュウリ達やキュウリ周りのかわいい姿をラインナップ!

 

まずはコチラの作品

【お花パカー★】

スター!!

綺麗な黄色の花を咲かせます!!

一人で収穫してる時って、もちろんですけど自分以外誰もいませんよね。

誰もいないことをいいことに…花を頭にのせて

「かわいい髪飾り♪」とかやってます。

……かわいいから仕方ないですよね。

だって可愛いんだもん…。

by.34歳 おっさん

 

続いてコチラ!!

【ワー!】

定植したばかりのかわいい子たち!

皆そろってワーって手を伸ばしてます。

カワ(・∀・)イイ!!

 

さてさて次はコチラの作品

【おててつないでワッショイワッショイ】

ひげづるが伸びで紐に手が届きました!!

キュッと紐をつかんでグングン伸びます!

定植して少しするとこのような「可愛い」が蔓延します。

たまらん(´ー`*)

 

 

最後はコチラ!!

【写真を撮ってくれてもかまわんよ?】

と 言わんばかりにドシっと構えるカエル…

ドシっと構えるカエル 冴える感覚 増える収穫 イェア!

韻を踏んでみました。

 

ということで今回はホッコリするような部分を紹介しました!

そんなホッコリH&S農園ではキュウリの問い合わせ販売も行っています。

詳しくはコチラをご覧くださいませ↓

https://www.kyuri.miyazaki.jp/gallery/

本日もご覧いただきありがとうございました!!

 

かしこ。