こんにちは!

従業員のたけしです!

先日、今年最後の定植…きゅうり苗の植え方がありました。

 

 

今年最後ですよね?たぶん。

 

 

たぶん最後でしょう。

今回植えた苗ですが、火の国 熊本生まれの苗を一部使っています。

ここ最近朝は寒々、昼はぬくぬくと気温差が激しいですが…

 

くまモンのように猛々しく

 

熊本城のように逞しく

 

阿蘇のように雄大にのびのびと

 

元気に育ってくれるように

いっちょ がまだそーかね!

(ひとつ頑張ろうかな!)

 

ということで、今回は熊本の景色がよかった思い出4選をお送りしました。

 

そんな 日々がまだすH&S農園ではキュウリの問い合わせ販売も行っています。

詳しくはコチラをご覧くださいませ↓

https://www.kyuri.miyazaki.jp/gallery/

本日もご覧いただきありがとうございました!!

 

かしこ。